秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 山王店のマスミです!
みなさん、こんにちは!

 

私は先日映画館で「燃えよ剣」を観に行きました!
岡田准一さんの演技が好きなのと、歴史ものの中でも新選組が好きなので
公開をとても楽しみにしていました(*^_^*)
演者さんのアクションも素晴らしいですが、有名な司馬遼太郎さんの小説を実写化した映画で
ストーリーも分かりやすくて、とっても面白かったです!
原作の小説は読んだことがなかったですが、映画を観てから興味がわいたので
今度本屋さんで探して読んでみようかと思います

 

さて、今回は百日のご記念で遊びに来てくれた、ハルタ君を紹介します!
まずはこちら♪

黄色い掛け衣装を着て、ニコッと笑うハルタ君
なんだか誇らしげな表情です(^.^)
お食い初めセットと一緒に撮ってもらって、とてもご満悦そうでした(笑)

 

次にハルタ君はお豆さんに変身しました!

にっこりご機嫌な表情のハルタ君!
ふくふくほっぺと、むちむちな腕がたまりません
アシスタントのお姉さんがうちわで扇いだり、鳴るおもちゃを鳴らす度に
ハルタ君はたくさんニコニコ笑ってくれました♡

 

得意げな顔をしたり、おもちゃを不思議そうに見つめたり
何より笑う顔がとっても可愛いハルタ君でした!
ハルタ君、ありがとう^^
また遊びに来てね♪

 

赤ちゃんのむちむち感のある手や足なども、この時期ならではですね♪
スマイリーにあるお衣装は、
そんなむちむちベビーの可愛さをさらに魅力的にしてくれるのでおすすめです!
今回ハルタ君が着た着ぐるみ以外にも、セミヌードやお着物、タキシードやドレスなど
色々な衣装の中から、お子さんに合わせた衣装を選ぶことができますよ!

 

ぜひ、今だけのお子さんの成長記録をスマイリーで写真で残しましょう!
皆さんのご予約お待ちしてます^^