秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 御所野店のユメです!
みなさん、こんにちは(^^)♪

もうすっかり秋ですね!
秋といえば読書の秋☆
私は最近、寝る前に本を読んでいます‼
本といっても漫画なんですけどね~(*´▽`*)
皆さん、ぜひおすすめの漫画があったら教えてください‼

さて、今回ご紹介するのはニコニコ笑顔が素敵なウミちゃんです!!
ウミちゃんは七五三のご記念で遊びに来てくれました

最初はお着物です!髪型と紫色のお着物で、とてもお姉さんらしいですね(^^)

 


 

傘やまりなどをとてもきれいに持ってくれました‼

お次はドレスです♪

 


 

爽やかな色合いで、お着物とはまた雰囲気が変わってステキですね‼
目線や表情の変化がとても上手でした˖✧


最後にカメラマンの私とお兄ちゃんのソラくんと一緒に写真を撮ってくれました♪



 

ウミちゃんはソラくんのお顔を見ると思わずニコニコしちゃうみたいです(^^)
仲良しの2人を見て私もつられて笑顔になってしまいました!
2人ともまた遊びに来てね~

スマイリーにはいろんな衣装やヘアカタログがあって、選ぶのも楽しいですよ^^
お子さんのかわいい姿を写真で残しておきませんか?
お問い合わせお待ちしております!!