秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 山王店のアカネです!
みなさん、こんにちは!


私は先日秋田市内にあるお寿司屋さんに行ってきました!
路地裏にある隠れ家のようなお店で、少人数でゆっくりとご飯をいただくことができました
お寿司はもちろんのこと、お酒も美味しく、
特に海老を日本酒で煮たおつまみがとっても美味しかったです(*^^*)
なかなか外食ができない日が続いていたので、久しぶりに元気チャージが出来た日でした♪


さて、今回は百日のご記念で遊びに来てくれた、ユズナちゃんをご紹介します!
まずはかけ衣装のお写真から!


お食い初めのセットと一緒に、にっこり笑顔のユズナちゃん♡
私が声をかけると一生懸命目で追って、私やパパママ達を見つけてはニコッと笑いかけてくれました(*^^*)


ユズナちゃん、次はわんちゃんに変身⭐︎

うつぶせが得意なユズナちゃんは、わんちゃんのお衣装の時も素敵な笑顔でした
あまりにうつぶせが上手で、
私もカメラマンのお姉さんも「ユズナちゃん、上手〜!!」と、
ついテンションが上がってしまいました(笑)

最後に、ユズナちゃんはアシスタントの私ともお写真を撮ってくれました♪

ユズナちゃん、素敵な笑顔とうつぶせ上手な赤ちゃんでした♡
いっぱい頑張ってくれてありがとう!
また遊びにきてね^^


赤ちゃんの成長って本当に早いですよね
お子さんの成長記録をぜひスマイリーで写真で残しませんか?

撮影前後のお宮参りのかけ衣装レンタルも承っております!
皆様のご予約お待ちしてます〜!