秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー弘前店のアコです
みなさん、こんにちは(*^^*)

最近は、とっても寒くなってきましたね
皆さんは衣替えしましたか?
ニットやカーディガンなど秋のお洋服が好きなので
これからのお出かけが楽しみです♪
寒暖差が激しいので暖かい恰好をして
風邪には注意してくださいね

今回ご紹介するのは、アンジュちゃんです!
ふわふわの上にいる、真っ白なかわいいウサギさん!
最近出来るようになった、うつ伏せも頑張って撮影しました!

ウサギのイノセントのお衣装がとてもかわいいですね
今の時期ならではのむちむち感がたまりません

お次は、こちら♪

こちらもセミヌードタイプの衣装です!
とてもニコニコなアンジュちゃん
実は、1回目は眠くて泣いちゃってました(笑)
ですが、今回はとてもニコニコで最後まで楽しんで撮影していました
スマイリーは、お子様のご機嫌に合わせて、1ヵ月以内なら再撮影も可能です♪

このむちむち感を残したいけど
すっぽんぽんが恥ずかしい方は安心してください
セミヌードのかわいい衣装をご用意しております!

ウサギさんやクマさん、カエルさんなど可愛い衣装がたくさんあります!
この時期ならではのむちむち感やぷっくり感をお写真に残しませんか?
ご予約をお待ちしております(*^-^*)