秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー盛岡南店のカナです!
みなさん、こんにちは(^^)/

 

あっという間に寒くなりましたね
寒い日には暖かいココアや、お味噌汁が飲みたくなってしまいます♪
体を暖かくして、これからの時期も元気に乗り越えたいですね(^-^)

 

さて今回は、七五三のご記念に遊びに来てくれた
セイナくんをご紹介します!

 

まず最初は、お着物に着替えました(^-^)
お父さんとお母さん、お兄ちゃんとお姉ちゃんも一緒にみんなで撮りました♡
撮影中はご家族皆さん、仲がいいのが伝わってきましたよ♪

 



次はこちらの衣装です
少し大人っぽいポーズで決めてみました!
にっこり笑顔が素敵です(≧▽≦)

 

最後はアシスタントのカナお姉さんと一緒に撮影してくれました!


また、みんなで遊びに来てね★

 

七五三のご記念をご家族・ごキョウダイも一緒に撮影しませんか?
スマイリーでは、ご家族様用の和装衣装レンタルもご用意しております(^-^)
持込スーツでのフォーマル撮影も可能です!
皆様のご予約、お待ちしております☺