秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のリナです!
みなさん、こんにちは( ^ω^ )

 

10月に入って、急に肌寒くなってきましたね!
白鳥の声も聞こえてきたようです^^
短い秋ですが、紅葉やおいしい食べ物を食べて
満喫したいと思います!!

 

今回はニコニコ笑顔がとっても可愛いほしかちゃんです^^

ほしかちゃんは一歳の初めてのお誕生日記念で撮影に来てくれました♪
いないいないばあもとっても上手でアシスタントの私とも
一緒に遊んでくれたね

 

お着替えも上手で、お着物に着替えてカメラ目線もいただいちゃいました

パパママを見つけて、歩きながら向かっていくのも可愛かったね♪

 

最後はパンプキンの着ぐるみでたくさん遊んでから
パパママと一緒にハイチーズ!!

みんなで撮影できてよかったね
スマイリーではお子様お一人撮影はもちろん、ご家族撮影もできます!
またお気に入りのお洋服や、小物のお持ち込みも可能です
ご家族のご記念をお写真で残しませんか^^
ぜひお待ちしております!