秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 弘前店のアコです!
みなさん、こんにちは(*´ω`*)

 

最近はだいぶ気温も落ち着きいよいよ秋が近づいてきましたね
もう少しで紅葉の時期ですが、今年は十和田の蔦沼を見に行こうとお友達と計画を立てています!
初めて行くのでとてもワクワクしています(*^_^*)

 

さて、今回は七五三のご記念で遊びに来てくれた、ラウヒちゃんをご紹介します
ラウヒちゃんが着ているこちらのお着物は人気ブランド、ジルスチュアートのお着物です!

白いお被布にブルーとピンクのブーケ模様がとても可愛らしいですね!
可愛い和傘をもってニッコニコのラウヒちゃん
くるくる回すのがとても上手でした!

 

続きまして、新作ドレス

大好きなラプンツェルの髪型になり
テンションが上がっていたラウヒちゃん
絵本の中にはピンクのお花が入っていて
みんなには秘密だよ!というと、いたずらっ子のようにニコニコしていたラウヒちゃん
元気いっぱいなラプンツェルのようでした(*^^*)

 

最後は私と一緒に写真も撮ってくれました

私が耳につけていたインカムが気になるようで
最後はスマイリーのスタッフとインカムでお話ししていました(笑)
いろんなおもちゃでたくさん遊んで楽しかったね!
また遊びに来てねー!

 

ジルスチュアートのお着物は、
この他にもパステルカラーやお花、蝶々柄などの種類もあります
シーズンによって店舗ごとにお着物がローテーションするので、
ぜひホームページでチェックしてみてくださいね!
皆さまのご予約お待ちしてまーす!