秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー盛岡南店のカナです(*^-^*)
みなさん、こんにちは!


とうとうお外が秋の空気に変わり紅葉も始まる季節に入りましたね
また実りの秋ということもあり、リンゴやサツマイモもおいしい時期です
皆さんは紅葉と味覚の秋、どちらを楽しみますか?
私はやっぱり、どっちもですかね(^^♪


さて、今回はマタニティ撮影でご来店いただいた、ババ様を紹介します♪
まずはこちら



旦那様とお揃いの、白コーデできてくれたお二人
仲良くおでこをコツンと合わせて、撮りました
お二人の少し恥ずかしそうな笑顔に、私たちもほっこりしました(*^▽^*)

次はマタニティドレスに着替えて、パシャリ



真っ白なロングドレスを着て、愛おしそうにお腹を見つめるババ様
赤ちゃんへのたっぷりの愛情を感じます♡
ババ様!体調が落ち着きましたら是非またみなさんで
遊びにきてください!!


一緒に家族写真が撮れるよう、パパは白シャツを、
お子さんの衣装も沢山ある中からレンタルできますよ^v^



また、盛岡南店にマタニティの衣装が入荷しました
セパレートタイプになっていますので、お好みの合わせ方からお選びいただけます♪
みなさんも是非マタニティフォトで一生の記念を残しませんか?
ご予約をお待ちしております╲(*^-^*)