秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 山王店のアカネです!
みなさん、こんにちは!

 

さて、今回は七五三の記念で遊びに来てくれた、ミコトちゃんを紹介します♪
まずはこちら!

傘を持ってにっこり笑顔のミコトちゃん(*^^*)
大きな傘だったけど、1人で持てたね!
ミコトちゃんのところへ遊びにきたアンパンマンたちにも、かわいい笑顔を見せてくれました

 

ミコトちゃん、次はドレスに着替えましたよ♪

お花を持って、気分はお姫様^^
ミコトちゃん、お姫様のポーズを見せてくれたあとは
私と一緒に白やピンクのお花や、ポンポンをキャッチする遊びをしてくれました
遊び中もにこにこ楽しそうに笑うミコトちゃんに、私もカメラマンのお姉さんも癒されました(*^▽^*)

 

最後にミコトちゃんと、アシスタントの私とのツーショットです♪

最後までにこにこ笑顔のかわいいミコトちゃんでした♡
ミコトちゃん、楽しかったね!
また遊びに来てねー!