秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 御所野店のリナです!
みなさん、こんにちは(*´ω`*)

 

以前K-POPにはまっているというお話をしましたが...!
その流れで、今度は韓国ドラマに夢中になってます^^
もちろんドラマを見るときは、韓国語音声と日本語字幕付きで鑑賞してます^^
韓国語マスター目指して頑張ります!!

 

今回ご紹介するのは、スマイリープレミアムプランで
大人気ブランド「ジルスチュアート」のお着物を着て
撮影してくれた、じゅなちゃんです^^

淡い色合いがキレイなお着物に、ロングヘアを生かしたスタイリングも
とてもかわいいですね^^
カジュアルな雰囲気もとても似合ってるね♪

 

次は髪をまとめたアップスタイルで可愛い雰囲気に大変身!

ポーズがとても上手なじゅなちゃん^^
物語に出てきそうなお姫様になってくれました!
その本にはどんな物語がかいているのかワクワクしちゃいますね♪

 

最後はアシスタントの私と一緒に写真も撮ってくれました

ありがとう

 

スマイリーでは、お着物の他にドレスやタキシードにもチェンジできます!
自分たちで選んだ特別な衣装とおしゃれなスタイリングで彩りませんか?
私たちも全力でサポートいたします^^
ぜひお待ちしてまーす