フォトスタジオスマイリー 弘前店のアヤです!
みなさん、こんにちは(^^)♪

外を飛び交うトンボを見ると秋の訪れを感じますね
秋といえば梨や桃、りんごなど旬な果物がたくさんあって
果物が大好きな私は、とっても楽しみです♪

さて、今回ご紹介するのは7歳の七五三撮影にきてくれたアノンちゃんです!
2021年の新作のお着物を選んでいました


新作のお着物とミニーちゃんの髪型がとってもお似合いですね
 帯をメインに見せるポージングは少し難しいけれども
お姉さんな雰囲気が出てとても素敵です
新作のお衣装は総レースの帯や小物でとても可愛いくコーディネートしています!


お次はドレスです



新セットでアンティークな雰囲気のお姫様になりました!
ピンクが好きなアノンちゃん
ドレスもすごく似合っていますね♪


最後にアノンちゃんとカメラマンのルイおにいさんと私と一緒に
オフショットも撮ってくれました(*^^)


にっこりが上手なアノンちゃんにとても癒されました〜
また遊びにきてね〜



スマイリーでお子様の大切なご記念をお写真として残してみませんか?
様々なタイプのお衣装を準備して、みなさまをお待ちしております^^
ぜひ、お気に入りのお衣装を探してみてくださいね♪
ご予約、お待ちしております