秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー盛岡南店のカナです(*^-^*)
みなさん、こんにちは!


みなさん夏休みは楽しめましたか?
お盆あたりは気温も下がり過ごしやすかったですね(*^-^*)
秋に向けて気温の差も激しくなりそうなので体調には気を付けたいですね!

 

さて今回ご紹介するのは、七五三のご記念で遊びに来てくれたサキちゃんです!


最初は全身のお写真から♪
ムラサキ色の着物が似合いますね!
クールな表情で大人っぽさもありながら、かっこよさも感じますね


次はにっこりかわいらしさ全開です♡
笑顔がとっても可愛くて、癒されました(≧▽≦)

 

最後はアシスタントの私と一緒に


いろいろな表情を見せてくれたさきちゃん
たくさんお話が出来て楽しかったよ‼
また、遊びに来てね~(^^)/

スマイリーには、お着物・ドレス・タキシードとたくさんの衣装があります!
好きな色や柄の衣装を着て、七五三のご記念を写真に残しませんか?
衣装に合わせて、スタジオ背景も変えながら撮影させていただきます♪
さらに、ご家族撮影とキョウダイ撮影も一緒にできるんですよ
ご予約お待ちしております\(^o^)/