秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 山王店のカレンです
みなさん、こんにちは(^O^)!

 

いきなりですが、最近皆さんはお休みの日は何をして過ごしていますか?
私は先日、好きなグループが出ている映画を2本観ました!
充実した一日を過ごすことができて、たくさん元気チャージできました♪
お出かけができない日が続いていますが、今しかできない贅沢なおうち時間を過ごすのもいいなーと思った一日でした(笑)

 

さて、今回は七五三記念で遊びに来てくれた、ミユちゃんを紹介します!
まずはお着物の写真から^^

実はミユちゃんが着てくれたのは、今年新作のお着物なんです!
こちらの着物は帯がとっても可愛くて、振り向きカットは特にスタッフ一押しです
ヘアセットはダブルアップのお団子ヘアに、着物に合わせて洋風な髪飾りをつけました♪
ミユちゃんの柔らかい雰囲気に合う、かわいいスタイリングですね(*^^*)

 

次はドレスの写真です!

水色のドレスを着たミユちゃん、肩回りが綺麗に見えるドレスに合わせて、今度は定番アップスタイルにチェンジ☆
飾りにティアラをつけて、気分はお姫様♪
ドレスは髪飾りの他にも、ネックレスやイヤリングなどをつけて撮影することができます!
ドレスによってはセットの帽子やボレロなどもあるので、色んなスタイリングが楽しめますね^^

 

では、最後にミユちゃんとアシスタントの私とのツーショットです

私やカメラマンのお姉さんの質問に、優しく一生懸命答えてくれたミユちゃん
分からない時にコテンと首をかしげたり、はにかみ笑顔がとっても可愛い女の子でした(*^^*)
ミユちゃん、ありがとう!また来てね♪

 

素敵な衣装やスタイリングで、七五三記念を写真で残しませんか?
ご希望のイメージに合わせて、スタイリストがお子さんを素敵に変身させます!
皆さまのご予約お待ちしてまーす!