秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 山王店のカレンです!
みなさん、こんにちは!

 

最近夜はだんだんと冷えるようになりましたね
私はこの前、自宅でキムチ鍋を作って食べました!
暖かい部屋で熱々の鍋を食べて、心も体もとっても温まりました(*^^*)
今度は何の鍋を作ろうかな?寒さに負けないように、美味しい鍋をいっぱい食べようと思います!(笑)

 

今回は七五三記念で遊びに来てくれた、リイサちゃんを紹介します♪

七五三といえば、千歳飴!
実はこちらの千歳飴、スタッフが手作りしたものなんです!
ピンク色の飴を持って、おすまししたリイサちゃん^^
ピシッと背筋を伸ばしてポーズをしてくれる、お利巧さんでした

 

次に、ドレスへお着替えしたリイサちゃん
ごろんと寝転がって、ほおづえポーズ!
ぷにっとした柔らかほっぺがたまりません
可愛い仕草に、カメラマンのお姉さんも私もきゅんとしてしまいました…♡

 

最後にリイサちゃんと、アシスタントの私とのツーショットです

リイサちゃん、ありがとう!
また遊びに来てね~(*^^*)

 

七五三のご記念に、ぜひスタジオで写真を撮りませんか?
今しかないお子さんの成長の記録を、可愛い衣装や背景セットで素敵に残しましょう!
皆さんのご予約お待ちしてます^^