秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 御所野店のユメです!
みなさん、こんにちは(^^)♪


もうすっかり秋ですね!!
私は最近毛布を出しました!!早いですかね⁉
そして暖かくてついつい寝すぎてしまいます
ぬくぬくの毛布に包まれている時間は至福のひと時ですよね~

 

さて、今回ご紹介するのは3歳の七五三撮影にきてくれたシュウくんです
最初はママが選んでくれた紫のお着物です!!

傘を持ってハイポーズ
ママがいる方をチラッと見ています(/ω\)
目がクリクリで可愛いですね~!!

次はタキシードでビシッと決めてくれました!!

3歳さんらしい可愛い表情や、元気いっぱいはじける笑顔など、
様々な表情を見せてくれたシュウくん!!
撮影は大盛り上がりでした


最後にカメラマンの私と一緒にパシャリ!!

元気いっぱいのシュウくん
5歳の七五三ではどんな表情をしてくれるのか今から楽しみです!!

今回ご紹介したシュウくんのように、男の子でも3歳のご記念で
七五三撮影をすることも増えてきています!
七五三は、お子さんの大事なご記念ですよね(*^^*)
ぜひスマイリーでお写真を残してみませんか??