秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー盛岡南店のカナです(*^-^*)
みなさん、こんにちは!

最近一気に外が秋の気温になってきましたね!
朝肌寒かったり、日中は暑かったりで温度差が出てきたので
皆さん風邪などひかないように気を付けてくださいね(´▽`)

さて今回ご紹介するのは、ベビーモデルで遊びに来てくれたノアくんです!!


最初は全身のお写真から♪
黒色の着物にブルーのお被布が似合いますね!
お母さんとお父さんのお顔を見てニコニコ笑顔でした





次はカメラに向かってハイハイで来てくれました
とっても可愛かったです♡

最後はアシスタントの私と一緒に





ノアくんずっとニコニコ笑顔で私の方を向いてくれてとっても可愛かったです
お着替えもしっかり頑張れましたね!
また、遊びに来てね~(^^)/


スマイリー盛岡南店では2021年10月15日まで平日限定で
ベビーモデル撮影を行っております♪
生後4ヶ月から2歳までのお子さん大募集です^^
気になった方はいわて子育て情報誌fam掲載の専用ページからアクセス!
お待ちしてます^^