秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 山王店のマスミです!
みなさん、こんにちは♪

 

私は先日、大好きなアクションシリーズの映画を観に、映画館へ行きました!
公開が延期されていた映画だったので、やっと観ることができて、とても嬉しかったです(*^^*)
鑑賞後も余韻に浸ってしまい、最近は映画で使われた曲ばかりリピートして聞いてます(笑)

 

さて、今回は七五三記念で遊びに来てくれた、イチカちゃんとジンくんを紹介します
まずはこちら

千歳飴を持ってパシャリ☆
2人ともお着物がとっても似合いますね(*^▽^*)
普段から仲良しキョウダイの2人は、笑う時の目元がそっくり♪

 

次に2人はドレスとタキシードに着替えて撮影しました!

照れたように笑いあい、手をつなぐ2人に、私もカメラマンのお姉さんも癒されました(*^^*)
撮影中2人はお互いの撮影を応援してくれる優しいごキョウダイでした

 

最後にイチカちゃん、ジンくんと、アシスタントの私と3人で写真を撮りました

2人ともありがとう!
撮影とっても楽しかったよ♪
また2人で遊びに来てねー!

 

今年も七五三のシーズンが近づいてきました!
涼しくなってきた季節に合わせて、スマイリーで七五三記念のお写真を残しませんか?
主役のお子さんの撮影はもちろん、ごキョウダイやご家族撮影も承っております
皆さまのご予約お待ちしてます!