秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のリナです!
みなさん、こんにちは( ^ω^ )

 

最近私はK-POPにハマっています!
その中でも一番好きなアーティストはtwiceです^^
撮影に来てくれるお子さんとも共通のお話ができる時があって
とても嬉しいです^^密かに韓国語も勉強中なので、
何かいい方法があればぜひ教えてください

 

今回は1歳になって歩くのがとっても楽しいユズキちゃんです^^
パパママめがけてニコニコ笑顔で歩く姿が
とっても可愛いですね

椅子の上にある絵本もパパママへお届けもしてくれました上手!!

 

次は、お着物に着替えてママが可愛くヘアアレンジしてくれて
ちっちゃいお団子ヘアにきゅんです^^

いろんな表情、仕草をしてくれたユズキちゃん^^

 

最後はカメラマンの私とも一緒に撮影してくれました

次会う時もユズキちゃんの成長を楽しみにしてるよ♪
今度はお話もたくさんしてくれそうだね^^
待ってま〜す^^

 

スマイリーではお子さんの成長に合わせた撮影ができます^^
今しかない表情や仕草を写真という思い出に残しませんか?
感染対策を万全にして、心地よい空間でお待ちしてます!

 

またスマイリー秋田エリア限定で
赤ちゃんのためのちょっと特別な撮影の日として
お店がお休みの時にスタジオを貸し切るベビーの日も作りました!
詳しくは岩田写真ホームページをご覧ください^^