秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 弘前店のアコです!
みなさん、こんにちは(^^)/

 

今年のお盆は涼しかったですね!
みなさんはお盆をどのように過ごしましたか?
わたしは家族と一緒に、カニとお寿司を食べましたっ
みんなで食べると、よりおいしく感じますね!

 

今回ご紹介するのは、七五三の撮影にきてくれたるいくんです^^

るいくんは2歳のお誕生日がきたばかりで、数え年で撮影しました。
2歳さんなのに、カメラを向けてもこの表情!自然な雰囲気で撮影してくれました

 

次はタキシード°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ニコニコさんでカメラ目線もバッチリ
モデルさんのような笑顔ですね(^_-)-☆

 

最後にお姉ちゃんのせなちゃんも一緒にみんなでパシャリ

実は、るいくん、スタッフのルミコお姉さんの甥っ子さんなんです!
るいくんの撮影の応援に来てくれました~!

 

フォトスタジオスマイリーの七五三撮影は、今回ご紹介したるいくんのように、数え年で撮影することもできますよ!
七五三は、お子さんの大事なご記念なので、ぜひスマイリーでお写真を残してみませんか??