秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のナナです!
みなさん、こんにちは(*^▽^*)

先日、田沢湖で生まれて初めてスワンボートに乗りました!
乗りながらお魚に餌をあげることもできましたよ!
暑すぎず、お天気も良くてとっても楽しかったです^^

さて今回は、4歳のお誕生日記念で遊びにきてくれた
ユズキちゃんをご紹介します♪
最初は、ママ一押しのお花のドレスです

ポーズがとってもじょうずなユズキちゃん!
長い髪を活かした三つ編みヘアもかわいいですね^^

お次はグリーンのドレスにチェンジ☆

アップヘアで雰囲気が変わって、かわいい!
はじけるような笑顔を見せてくれました♡

最後は、アシスタントのわたしとお写真を撮ってくれましたよ~!

最初はちょっと緊張していたけど、遊んでいるうちにたくさん
笑ってくれたユズキちゃん(*^-^*)遊びにきてくれてありがとう!
またパパとママと遊びにきてね♪

スマイリーでは、数字ブロックやケーキなどお誕生日撮影に
ぴったりな小物もたくさんご準備しております!
お子様の毎年のお誕生日を、ぜひお写真というたからもので残してみませんか?
スマイリーで待ちしております~