秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 弘前店のアヤです!
みなさん、こんにちは(^^)/

 

わたしは最近、作ったことのない料理に挑戦しています
動画を見ながら一から材料を買って作ります
失敗することもありますが新しいことにチャレンジするのは楽しいです!

 

今回は百日撮影に来てくれたエイタくんをご紹介します!
まずはこちらのお写真

エイタくん、お持ち込みのお衣装を持ってきてくれました!
カブトの模様が可愛らしくとても似合っていますね
にこっと微笑みも上手にできました!

 

続いてはこちら!

掛け衣装とはガラっと変わり可愛いうさぎさんに大変身!
真っ白のふわふわの上に気持ちよさそうに寝ころんでいますね

 

最後にエイタくん、アシスタントのわたしと一緒にパシャリ!

いろいろなお衣装を着てたくさん楽しませてくれました
次はぜひハーフバースデーであそびに来てくださいねっ

 

今回ご紹介したエイタくんのように、お持ち込みのお衣装での撮影も大歓迎です!
もちろん、お店にもたくさんお衣装をご用意しているので、
可愛いお衣装でお写真を残すのもいいかもしれませんね