秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー盛岡南店のナツキです!
みなさん、こんにちは♪

夏本番になり、暑い日が続いていますね
水分補強をしっかりして、
暑さに負けないように頑張っていきましょう!


今回ご紹介するのは 百日記念のお祝いで来てくれたユウキくんです
まずは掛け衣装を着て、お食い初めのセットと一緒に撮りましたよ



ユウキくん、カメラ目線バッチリです!
上手にこちらを見てくれました

お食い初めは赤ちゃんの100日までの成長を祝い、
「一生食べ物に困りませんように」という願いが込められています
鯛やお赤飯など、一つ一つのお料理にもちゃ~んと意味があるんですよ!


続いては、金太郎のコスチュームを着てパシャリ!

舌を出した表情が赤ちゃんらしくて可愛いですね
金太郎のお衣装がとっても似合っていました

最後のカットはカメラマンの私と一緒に!

いろんな表情を見せてくれたユウキくん
金太郎のようにたくましく元気な子に成長してね

赤ちゃんってどんな表情をしてもかわいいですよね(●´∀`)
特に百日祝いのベビーは表情がたくさん出始める頃です!

今しか残せない可愛い瞬間をお写真で残してみてください