秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 山王店のミナコです!
みなさん、こんにちは^^♪


夏も真っ盛りになり、夏野菜が美味しい時期ですね♪
実家では、きゅうりやトマト、ナスが毎日沢山取れるのでもらった野菜で冷蔵庫がパンパンです^^
皆さん旬の物を食べて元気に夏を乗り切りましょう!


さて、今回は七五三記念で遊びに来てくれた、カノンちゃんを紹介します!
カノンちゃんはジルスチュアートのお着物を着ました♪

背筋をしっかり伸ばして正座をしたカノンちゃん、とっても大人っぽいですね^^
最初は緊張していたカノンちゃんでしたが、カメラマンの私や、アシスタントのお姉さんの質問に少しずつ笑顔で答えてくれました(#^_^#)


次はドレスのお写真です!

まるでお花畑にいるお姫様気分♪
優しげな表情が、とっても綺麗です♡


最後にカノンちゃんはカメラマンの私と、アシスタントのカレンお姉さんと一緒に撮影してくれました!



スマイリーでは、女の子の憧れ、ジルスチュアートのお着物も取り扱っております!
素敵なお衣装で特別な七五三の記念を残しませんか?
皆様のご予約お待ちしてます♪