秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 山王店のマスミです!
みなさん、こんにちはー!

 

私は先日、由利本荘市にある木のおもちゃ美術館へ遊びにいきました!
元々小学校だった校舎をリノベーションして作った美術館で、
色々な木のおもちゃや、昔の人々の暮らしが学べる展示品が並べてあって、
昔の人の知恵を学んだり、童心に帰って遊ぶことができ、とても楽しめました(*^^*)

 

さて、今回は2歳のお誕生日記念で遊びにきてくれた、ミナト君を紹介します!
最初はうさぎのお衣装でパシャリ☆

ミナト君はおもちゃのクッキーで遊びながら撮影しましたよ^^
ママやアシスタントのお姉さんにクッキーを渡してくれる優しいミナト君に癒されました♡

 

次はミナト君、タキシードを着て撮影しました!

ちょこんとお座りしたミナト君、今度はお店のおもちゃでも遊んでくれました!
鳥のおもちゃをカゴに入れたり、出して走らせたり、何にでも興味津々でした

 

最後にミナト君は、カメラマンの私と、お気に入りのおもちゃと一緒に写真を撮ってくれました

ミナト君、ありがとう!
また来てね~!(*^▽^*)

 

お子さんの成長の記録を、ぜひスマイリーでお写真で残しませんか?
皆さまのご予約お待ちしてます♪