秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のリナです!
みなさん、こんにちは(*^^*)

 

最近私は、パンケーキ&コーヒーセットをいただくことにハマってます
種類は、食事系のパンケーキからデザート系まで
オススメのパンケーキがあればぜひ教えてください♪

 

今回ご紹介するのは、七五三記念で撮影に来てくれた
ひかりちゃんです(*´꒳`*)
スマイリーオリジナル着物「メリリー」に一目惚れのひかりちゃん!
可愛く着こなしてくれました^^

前髪をくるんとしたらさらに可愛さ倍増!!
伸ばしている髪を生かしてサイドダウンヘアも地毛で
できちゃいました(^□^)!ステキっ

 

お次はお気に入りのドレスでもパシャリ☆

今度はまとめヘアで首周りもスッキリ
アクセサリーも好きなものを選んで楽しかったね!!
似合ってて可愛い〜

 

最後はアシスタントの私ともニコニコで撮影してくれました

笑顔いっぱいの撮影だったね!
たくさんのニコニコ笑顔をありがとう

 

スマイリーでは、お好きな衣装はもちろん、
カタログからお子さんの髪質に合わせてアレンジさせていただきます!
ショートヘアのお子さんも、ロングヘアのお子さんも可愛く変身しませんか?
ご予約お待ちしております