秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 弘前店のアコです!
みなさん、こんにちは(^^)/

 

最近わたしは、昔のドラマを見ることにはまっています
動画配信サービスで学生の頃に見ていたドラマを掘り起こし、
お休みの前日だと夜中まで見入ってしまいます
皆さんもなにかはまっていることがあればぜひ教えて下さいね!

 

今回は、1/2成人の撮影に来てくれたコトナちゃんと、お姉ちゃんのユウリちゃんをご紹介
まずは二人でお着物を着てパシャリ!

お顔を見合わせてニッコリ
仲が良いのが写真越しでも伝わってきますね

 

続いてはコトナちゃん、ドレスに着替えてパシャリ!

カラフルなお着物からガラッと雰囲気が変わり真っ白なドレス
ばっちりと着こなしてくれています(^^♪
振り向きポーズもお上手!さすが10歳さんですね!

 

最後に二人はアシスタントのわたしと写真を撮ってくれましたよ!

コトナちゃん、ユウリちゃん、最後までニコニコで撮影してくれました
モデルさんのような笑顔にわたしまで元気をもらっちゃいました

 

1/2成人記念は十歳の祝いともいわれ、十歳という節目に大人への一歩を踏み出す大事なご記念です
ぜひ皆さんも十歳のご記念にスタジオでお写真を残しませんか?