秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー盛岡南店のナツキです
みなさん、こんにちは

梅雨明けが発表されいよいよ夏本番ですね
セミの鳴き声を聞いて夏を感じていますo(〃^▽^〃)o
暑さに負けず夏を乗り切りましょう!!


さて、今回紹介するのは1歳のお誕生日で遊びに来てくれたヒマリちゃんです

最初はお母様と一緒にパシャリ
ヒマリちゃんママに抱っこされるのが嬉しいようでニコニコでした
やっぱりベビーちゃんはママが大好きですね!かわいい


次はワンちゃんの衣装に変身しました

ヒマリちゃんのお名前を呼ぶとニコニコ笑顔でこちらを向いてくれました(*´ω`*)
この表情にとてもキュンキュンしちゃいました!
またママと一緒に遊びにきてね



スマイリーでは私服やお持込みの服でお気に入りのものと撮影することができます♪
お子さんはすぐに大きくなるので
お気に入りの服をしっかりした写真に残しておけば
沢山、素敵な思い出が残せるのでお勧めです


スタジオには今回の撮影でも使っているケーキやフォトプロップスのような
フォトアイテムもたくさんございます♪
素敵なご記念写真をスマイリーで残しましょ