秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のナナです!
みなさん、こんにちは(*^▽^*)



今年の夏も暑いですね~><
みなさんは熱中症対策をしていますか?
わたしは今年、塩分チャージを持ち歩いています!!
暑さに負けず、遊ぶときは思いっきり遊んじゃいましょう


さて今回は、ハーフバースデーのご記念で遊びにきてくれたミノリちゃんをご紹介します♪
ミノリちゃんは、なんと!ひよこさんになっちゃいました

卵の中ですっかりくつろいでおりますね(*'ω'*)
この後、じぶんで卵から抜け出してきてくれたんです!笑
パパもママも、お姉さんたちもみんなが笑顔になってしまいました◎



ミノリちゃんはドレスアップもしましたよ

ママのイチオシ♡グリーンのドレスがよく似合ってます!
小さい歯が見えてとってもかわいい~
まあるいほっぺや腕のむちむち感も、赤ちゃんの特権ですね♪



最後は私服のスイカちゃんで、
アシスタントのわたしとお写真を撮ってくれました

遊ぶのがとっても上手なミノリちゃん!
またみんなで遊びにきてくださいね♪


赤ちゃんの成長って、本当に早いですよね
あっという間にいろんなことができるようになっていく、今の瞬間をお写真で残してみませんか?
ハーフバースデーは、うつぶせやお座りなど、できるポーズも増えてきてとってもおすすめです!
ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね^^お待ちしております~!