秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 弘前店のルミコです!
みなさん、こんにちは(^^)/

蒸し暑い日が続いていますね!
最近わたしは天気の良い日に近所をお散歩することを日課にしています
適度に汗をかくことは気持ちがいいですね!
水分補給も忘れずに、暑い夏も楽しく過ごしましょう

さて、今回ご紹介するのは先日、七五三撮影に来てくれたアオイちゃんです

紅葉と一緒にニコッ!自然な笑顔を見せてくれました
モダンな柄のお着物もばっちり着こなしてくれていますね
可愛らしい表情にスタッフも笑顔になりました

今度はドレスチェンジ!

気分はすっかりプリンセス!
こんなに可愛らしいポーズもしてくれました
こちらの新作のドレスはおしゃれなスタジオの背景にもぴったりで
とても人気のあるお衣装となっています



スマイリーでは古典的な柄や今流行のモダンな柄まで
かわいらしいお着物をたくさん揃えています
素敵なお着物を着て、七五三のお写真を撮ってみませんか?
ぜひ、お気軽にお問い合わせください