秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー盛岡南店のショウコです!
みなさん、こんにちは(#^^#)

暑い日が続いていますね
これから夏本番に向けてどんどん気温も上がっていくんでしょうね
皆さん、体調に気を付けて過ごしてください!

さて今回は、
ベビーモデルで遊びに来てくれたエナちゃんをご紹介します!




最初はひつじさんの衣装を着て撮影しました!
積み木を片手にノリノリなエナちゃん♡
笑顔もばっちり決まっています



次はくまさんに変身です!
うつ伏せしながら、本やブロックいろいろなものに興味を持っていました(^^)
うつ伏せをすると、ちょこんとしっぽが見えてかわいいですね!
たくさん笑顔を見せてくれて、元気いっぱいのエナちゃんに
最初から最後まで「かわいい~」が止まらなかったです‼

また、遊びに来てね(^^)/



スマイリーでは、生後半年前後でベビーヌードの撮影が出来ちゃいます!
すっぽんぽんが恥ずかしい方も安心してください
セミヌードのかわいい衣装をご用意しております!



先日、盛岡南店にもセミヌードの衣装が入荷しました‼\(^o^)/
この時期ならではのムチムチ感やぷっくり感をお写真に残しませんか?
ご予約をお待ちしております(*^-^*)