秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 山王店のマスミです!
みなさん、こんにちは!

 

私は先日、新しいカメラのレンズを購入しました!
家の中で試し撮りをしてみましたが、とっても良い感じの写りで
これから実際に外で色んな景色などを撮るのが楽しみです(*^^*)♪

 

さて、今回は七五三のご記念で遊びに来てくれた、ルナちゃんを紹介します!
最初はお着物のお写真です♪

傘を持った振り向きポーズ!
傘越しに見えるルナちゃん、とっても大人っぽいですね

 

次はドレスにお着替えして撮影しましたよー!

ブルーの背景でにっこり笑顔のルナちゃん!
ティアラをつけて、お姫様気分です
優しく微笑む姿が、これまた可愛い~(*>▽<*)

 

最後にルナちゃんと、カメラマンの私とアシスタントのミナコお姉さんと3人で撮りました☆

大人っぽくて、はにかみ笑顔が可愛いルナちゃんでした♪
ルナちゃん、ありがとう!
また来てね~!

 

七五三という節目を、お子さんの成長の記録としてスマイリーで記念撮影をしませんか?
数ある衣装の中からお気に入りを選んで、色んなポーズで可愛く写真を撮りましょう!
皆さまのご予約お待ちしてます♪