秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のイズミです!
みなさん、こんにちは♪

 

最近、スマイリーのお店の中に七夕の短冊コーナーを作りました!
お店に来てくれた子たちに願い事を書いてもらって飾っているのですが、色とりどりの短冊で華やかになってきました♪
皆さんも、ご来店の際はぜひ書いてみてください♪

 

さて、今回ご紹介するのは、七五三のご記念で来てくれたユズハちゃんです
ユズハちゃんは、ママやお姉ちゃんと一緒に選んだお衣装で記念撮影をしてくれましたよ!

 

まずは和装のお写真からご紹介します

明るいグリーンに大きな花柄のお着物を着ているユズハちゃん♪
お着物とセットの髪飾もつけて、華やかな装いがとっても似合っていますね!
優しいほほ笑みがチャーミングです

 

お次は洋装にお着替え♪
お姉ちゃんのイロハちゃんと一緒にドレスを着てくれましたよ

アンティーク風のドレスで揃えた2人は、まるで絵本の中から飛び出してきたお姫様のようです♡
この衣装も、お姉ちゃんたちと相談しながら選んでくれたんですって!
秘密の内緒話をしているような2人、とても可愛いですね♪

 

最後は、ユズハちゃんとイロハちゃんと私の3人でオフショットを撮りました

最初はドキドキしていたけど、可愛い表情を見せてくれたユズハちゃん
撮影いっぱい頑張りましたね、ご記念おめでとう!
イロハちゃんもとても上手でした!また2人で遊びに来てねー♪♪

 

スマイリーの七五三撮影では、様々なテイストのお着物・ドレスをご用意しています
皆さんもぜひ、お店でお気に入りの衣装を探してみてくださいね♪
素敵な七五三記念を残すお手伝いをさせて頂きます!スマイリーでお待ちしております☆