秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 弘前店のアヤです!
みなさん、こんにちは(^^)/

 

弘前は最近、梅雨入り前ですが夏のように暑い日が続いています
暑いのは苦手ですが夏は気分が高まるので私は好きです(^^)
皆さんも、季節の変わり目で体調を崩さないよう過ごしてくださいね

 

さて、今回はバースデー記念で遊びに来てくれたユウシンくんをご紹介します
ユウシンくんは今回ハーフバースデーのご記念で遊びに来てくれましたよ
ハーフバースデーの撮影では、この時期ならではの裸んぼさんのお写真も残せるんですよっ
ユウシンくんも思い切って裸んぼさんになっちゃいました!!

表情もばっちり
ニッコリ笑顔、上手にできましたね(^-^)

 

続いてはこちらのお写真

男の子に人気のこちらのタキシード!
ユウシンくんもしっかり着こなしてくれました
ハーフバースデーの時期になるとお座りできるお子さんも多いので、
その記念にお写真を残せるのもうれしいですね

 

最後にユウシンくんはアシスタントの私と一緒に撮ってくれましたよ!

ユウシンくん、人見知りもせず私と撮るときもにっこりしてくれました(*^^*)
次は1歳バースデーの時にお会いできるのを楽しみにしています

 

バースデー撮影では今回ご紹介したお写真でもあるように、
パパさん、ママさんからのメッセージやお名前を入れたボードと一緒に撮影出来ます!
お誕生日記念にスマイリーでお写真を残してみませんか?