秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー山王店のアカネです!
みなさん、こんにちはー!

 

私は先日、県北まで行って藤の花を見てきました!
色鮮やかな藤の花がたくさん咲いていて、風で揺れる度にとても幻想的でした(*´ω`*)

 

さて!今回は百日の撮影で遊びにきてくれた、ミオナくんを紹介します^^♪
まずは掛け衣装を着て撮りましたよー!

お食い初めのセットと一緒に撮ったミオナくん、
終始ご機嫌で、足をばたつかせながらニコニコ!

 

次はネコちゃんのお衣装を着てパシャリ(=^‐^=)♡

こちらの衣装でもミオナくんはご機嫌で、
くすぐったり、うちわで扇いだりして
私が笑わせようと色んなおもちゃを出すと、たくさん笑顔をみせてくれました(´∀`)

 

最後にアシスタントの私と、ミオナくんのママと三人で撮りました♪

ニコニコ上手なミオナくん、たくさん頑張ってくれました!
ありがとう!また遊びに来てね♪

 

産まれて100日のお祝いに、ぜひスマイリーでかっこかわいく写真を残しませんか?
掛け衣装や、ドレスやタキシードなど、お衣装をレンタルして撮影することができます^^
持込のお衣装での撮影も大歓迎です!
皆さまのご予約お待ちしてます♪