秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のナナです!
みなさん、こんにちは^^

 

北東北もついに梅雨入りしましたね!
私は先日新しい傘を買いました^^
明るい色の傘なので、雨の日もお出かけするのが楽しくなりそうです
みんなは何色の傘を使っているかな^^

 

さて今回はスマイリー御所野店の七五三新作衣装ご紹介、第3弾です☆
スマイリーオリジナル着物『メリリー』の最後は5歳衣装です!
今回モデルをしてくれたのは、ポージングが上手なハヤトくんです♪

7歳3歳着物と同様、ベージュブラウンの羽織と着物がリンクしております!
袴はモカグリーンを合わせて爽やかなイメージです(*´꒳`*)
足元はブーツ・お草履とどちらも合わせてもステキですよ♪

 

お次はこちらも大人気のブルージャケットのタキシード!

ハヤトくんもかっこよくポーズをしてくれました(^_^)
ナチュラルなのにおしゃれにキマる^^
オススメです

 

最後にカメラマンの私と一緒にパシャリ!

新作衣装の他にも、可愛いくてかっこいい衣装がたくさんあります!
お好きな衣装を選んで楽しく撮影しませんか^^


最後にスマイリー御所野店からお知らせです!!
2021年七五三モデル撮影ムービー第三弾をYouTubeにアップいたしました
↓こちらのURLからぜひご覧ください!
https://youtu.be/Yc-VlLEh7Pw