秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のナナです!
みなさん、こんにちは(*^▽^*)


最近日が長くなってきたので、
秋田県内のちょっと遠くまでドライブすることにハマっています!
この間は、八森のハタハタ館に行って温泉でまったりしてきました(*'ω'*)
帰りの夕日がとってもきれいでした!
今度のおやすみはどこに行こうかなあと考えるのも楽しいです♪笑

さて今回は、七五三の3歳記念で遊びに来てくれたアイラちゃんをご紹介します♡
アイラちゃんはポーズがとっても上手でした!


3のブロックを持ってにっこり^^
この後ぴょんぴょん飛び跳ねたりして、お姉さんたちをたくさん笑わせてくれました!

アイラちゃんはおしゃれな赤×黒のドレスも着てくれました!

なんだか和装のときと雰囲気がかわって、少し
大人っぽい視線にどきっとしちゃいますね・・・!
いろんな表情ができるアイラちゃん、とってもかわいかったです^^

なんと最後には、アシスタントのわたしとお写真を撮ってくれました~

アイラちゃんの笑顔につられて、みんながニコニコしていた楽しい撮影でしたね☆
またたくさん遊ぼうね~!!

な、なんと!
スマイリー御所野店は、七五三衣装のお部屋がどどどーんと広くなりました!!
今までより明るくて広々とした空間で、
たくさんのお衣装からお気に入りのものを選んでみませんか?
みなさんのご来店を、お待ちしております~!