秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー盛岡南店のカナです!
みなさん、こんにちは



最近は雨が多くなってきてジメジメした日が続いていますね。
夜になると近くの田んぼからカエルの大合唱が聞こえてくるようになり
もう梅雨入りかなと感じる日々です♪

さて今回は、7歳さんの七五三新作衣装をご紹介します!
まずは、お着物でパシャリ



ミルクティーベージュとブラウンのお着物にはポイントのドット柄で可愛らしく
さりげない桜柄で大人っぽさも楽しめて、
前にある志古貴(しごき)のリボンもポイントです♡




次はドレスです!
7歳さんの新作ドレスは、ふわふわチュールたっぷりのガーリーなデザインです(*'ω'*)
ハナちゃん、お姫様のように上手にポーズをとってくれました
白いレンガの背景に淡いピンクとグレーのドレスが映えて相性もバッチリです♪



今年リニューアルしたイエローとグレーのブロック背景にも衣装が映えて
とってもかわいいのでぜひ合わせて撮影してみてください♪

スマイリーでは、新作衣装の他にも、
かっこいい、可愛いお衣装がたくさんあります!
ぜひお店でチェックしてみてくださいね(^^)/
皆さんのご来店をスタッフ一同お待ちしてます!!


最後にスマイリー盛岡南店からお知らせです★

2021年七五三モデルの撮影ムービー第二弾をYouTubeにアップいたしました
↓こちらのURLからぜひご覧ください!!
https://youtu.be/29QMF2ROZG8