秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 山王店のミナコです
みなさん、こんにちは!

 

先日ネットサーフィンをして一目ぼれしたサイフが、ついに届きました♪
今回は黒色のサイフを買ったのですが、
実は黒色は悪い気や悪運が近づくのを防ぐ効果があるそうなので
これから良いいことがたくさんあるといいな~と、ウキウキしてます^^

 

さて、今回は1歳のお誕生日撮影で遊びに来てくれた、リンドウ君をご紹介します
まずはリンドウ君、着てきたお洋服で撮影をしましたよ♪

おもちゃで遊びながら、私が音の鳴る積み木をリンドウ君の前で鳴らすと
「それも欲しい!」と指をさしていました!
もう2個も持っているのに、欲張りさんだな~!と思いつつ、
可愛い仕草についついあげちゃいました(*^^*)(笑)

 

今度はチェックのタキシードを着て、ママが書いてくれたお名前のボードと一緒に♪

グラつくことなくしっかり立ち上がったリンドウ君!
今度はお菓子のおもちゃを缶の中から取り出して、私やパパママへ「はい、どーぞ」してくれました!
歩くのも上手で、最後はカメラマンのお姉さんにも「どーぞ」しに行っていました(笑)

 

最後は私とリンドウ君のツーショットです!

好奇心旺盛で元気なリンドウ君でした♪
また遊ぼうねー!

 

立ったり座ったり、おもちゃで自由に遊んだりと
色んなことができるようになっていくお子さんの成長の記録を
ぜひ写真で残しませんか?
レンタルの衣装での撮影の他、お気に入りのお洋服での撮影も承っております♪
皆さまのご予約お待ちしてます!