秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のイズミです!
みなさん、こんにちは♪

 

つい最近、以前から気になっていた
ホットサンドメーカーをついにゲットしてしまいました・・!
普段はご飯派の私ですが、これを機にパンもたくさん食べちゃおうと思います
パン以外でも、いろんなレシピを試すのがとっても楽しみです♪♪

 

さて、今回ご紹介するのは、ベビーモデルの撮影で遊びに来てくれたリツくんです!
リツくんは、白地に赤のベストがおしゃれなベビータキシードを着てくれましたよ♪

うつぶせポーズのリツくん、つぶらなおめめがキラキラしてとても可愛いですね!
おもちゃを持つおててもキュートです
タキシードもよく似合っていますよ♪

 

おうちではおすわり練習中のリツくんですが、
なんと撮影ではバッチリおすわり出来ましたよ!!

お顔をしっかり上げて、一生懸命バランスを取るリツくん
むむっとお口を引き締めている表情が真剣でいいですよね!
そのたくましい姿に、私たちスタッフも感動してしまいました

 

最後は私とオフショットを撮ってくれましたよ

ママとお姉ちゃんに応援してもらいながら、リツくんはしっかりモデルさんをしてくれました
頑張る姿がとっても素敵でしたよ!またスマイリーに遊びに来てね~~~!

 

赤ちゃんの成長は目まぐるしく、短い期間でも色んなことができるようになります
すくすくと育つお子様の今の姿を、写真館で残してみませんか?
フォトスタジオスマイリーでお待ちしております♪♪