秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー盛岡南店のナツキです!
みなさん、こんにちは(#^^#)

最近日中は暖かくなってきましたね!
半袖の方もちらほら見かけます(^^)
これから雨の日も増えるかと思いますが、
天気のいい日は外で元気に体を動かしたいですね♪

さて今回は、
小学校入学と七五三の記念で遊びに来てくれたかんなちゃんをご紹介します!


最初はランドセルと一緒に
ムラサキのランドセルとってもかわいいですね♡
小学校に入り、少しお姉さんになった大人っぽい表情を見せてくれました!
ポーズも完璧です


次はお着物を着ました!
今度はにっこり笑顔をパシャリ☺
着物姿も似合っていて、すごくかわいかったです‼

最後は私とアシスタントのカナお姉さんと、クマちゃんも一緒に撮りました(*^-^*)

撮影中クマのぬいぐるみを見つけてうれしそうなかんなちゃん
帰るまで一緒に遊んでくれていました!

また、遊びに来てね~★
お姉さんもクマちゃんも待っています(^^)/

スマイリーでは、入学撮影と七五三撮影を同時に撮ることができます!
入学撮影のタイミングを逃してしまった方も、七五三撮影と一緒に撮りませんか?
お子さんのご記念を一緒にお祝いさせてください(*^▽^*)
ご予約お待ちしております♪