秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のリナです!
みなさん、こんにちは(*^^*)

 

最近私の周りではお菓子作りブームのようです
カップケーキを作ってみたり、プリンを作ってみたり^^
私もなにかに挑戦してみようかなと思ってます♪
みなさんの周りでも何かブームがあれば
ぜひ教えてください!!

 

今回は御所野店”新作衣装紹介”第2弾ということで!
7歳衣装をご紹介です☆
3歳新作衣装同様、スマイリーオリジナル着物『メリリー』!
スマイリースタッフが生地から選んで作った完全オリジナルブランドです^^
こだわりたっぷりのお着物になってます

 

モデルさんをしてくれたのは、
ポージングがとっても上手なユイナちゃんです☆
モダンテイストなお着物なので、足元もお草履ではなく
ブーツで合わせてみました!!オシャレ
セットのお草履はピンクブラウンで大人っぽくてかわいいですよ♪
こちらは御所野店で見ていただいてからのお楽しみですね

 

帯にもお花やリボンがついていてとっても可愛いです
お花はオレンジや緑のドライフラワー風で
目元のブラウンオレンジメイクも映えますね!!

 

7歳モデルをしてくれたユイナちゃんと3歳モデルのミユナちゃんは
実はごキョウダイなんです♪( ´▽`)
ごキョウダイ揃ってのリンクコーデも出来ちゃう
御所野店新作衣装のメリリー!!
オススメです

 

お気に入りの1着見つけてみませんか
お待ちしてます^^