秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 弘前店のななせです
みなさん、こんにちは!

 

いきなりですがみなさん、最近のおうち時間はどのようにお過ごしですか??
わたしは最近、おうちでバーベキューをすることにはまっています!
お肉を焼くだけでなく、マシュマロやバナナも焼いて
家族4人で楽しい時間を過ごしていますよ

 

さて、今回は弘前店のベビー衣装の新作をご紹介します!
タキシード、お着物と新作が出ていますが
その中でも今回ご紹介するのはタキシードです
新作のタキシードを着てくれたのは、
ベビーモデルで撮影に来てくれたヒナトくんです

カメラ目線バッチリ
本を見ようとしているポーズも上手ですね、モデルさん!!
こちらのタキシード、くすみブルーのジャケットがとっても可愛いんですよ
ヒナトくんが履いてきた靴下とも色合いが合っていて素敵ですねッ

 

続いてはこちらのお写真

ヒナトくん、今度は上手ににっこり出来ました
もみあげのぴょんと跳ねてる髪も可愛いです
よく見ると、細かい柄が入っているシャツと、ベージュの蝶ネクタイもついていますよ!
今どきの色味でおしゃれな衣装になっています

 

最後にアシスタントのわたしと仲良くツーショット

積み木を持ってご機嫌な表情のヒナトくん
最後まで楽しく撮影してくれました
またスマイリーに遊びに来てくれるのを楽しみにしていますよ!

 

スマイリーでは七五三だけでなくベビーちゃんの衣装も新作を出しているんですよ!
少し前には見られなかった衣装もあるかも!?
ぜひお店に遊びに来てください!