秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のナナです!
みなさん、こんにちは(*^▽^*)


昨年の5月に新しいゲーム機を買ったのですが、最近また新しいソフトを買ってしまいました^^
現実でもゲームの中でも、写真をぱしゃぱしゃ撮るのが楽しいです(笑)
お外で遊ぶのはもちろん、ステイホームも楽しく過ごしたいと思っています♪


さて今回は、七五三記念で遊びに来てくれたカイリちゃんとミナトくんをご紹介します!
2人は御所野店の新作、スマイリーオリジナル着物『メリリー』を着てくれました~

 


まずはお姉ちゃんのカイリちゃん!
大人っぽいお着物を着こなして、とってもきれいですね
小物もメリリーのセットで、カイリちゃんがこれを持ちたい!と選んでくれました^^


お次は弟のミナトくん!

刀を担いでかっこいいポーズを決めてくれました!!
目線もばっちり!まるでモデルさんみたいですね~
2人ともとっても上手でした☆

2人は、アシスタントのわたしと一緒にお写真も撮ってくれました!

たくさんおしゃべりしてくれてありがとう~!
またぜひみんなで遊びにきてくださいね^^

スマイリーでは七五三の前撮りが始まっていますよ!
今年の新作衣装も、各店大人気となっております☆
お気に入りの衣装を見つけて、楽しく七五三撮影しちゃおう!!
ご予約、お待ちしております~