秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 山王店のミナコです!
みなさん、こんにちは^^

 

先日店舗の玄関先にあるプランターに、新しくお花を植えました!
今年は主にパンジーとビオラなどを植えたのですが、
お花に水をやると何だかイキイキして見えて、最近は水やりが楽しい毎日です(*^^*)

 

さて、今回は入学と七五三のご記念で遊びに来てくれた、ヒナちゃんをご紹介します!
まずはこちら♪

お持込の白いスーツ&ランドセルで一緒にパシャリ☆
ふんわりしたスーツが、ヒナちゃんの雰囲気にとてもピッタリで可愛いですね(*^▽^*)
また、ヒナちゃんに「自分のお名前を書いてみて!」と、ボードを渡すと
とっても上手に、可愛らしい字でお名前を書いてくれました!

 

次はドレスにお着替えして、弟のサツキ君とのツーショットです

2人はエメラルドグリーンのドレスとスーツで、色味を合わせた衣装を着ました!
ヒナちゃんはサツキ君が転ばないように、優しく支えてくれて
サツキ君も安心したのか、2人とも素敵な笑顔をカメラに向けてくれました^^

 

最後に七五三の着物を着たヒナちゃん、サツキ君と
カメラマンの私とアシスタントのモモコお姉さんと4人でのオフショットです!

ヒナちゃん、サツキ君ありがとう!
ニコニコ笑顔がとっても可愛かったよ♡
また遊びに来てね!

 

スマイリーでは、まだまだ卒業・入学記念の撮影を承っております!
タイミングを逃してしまった方も、スマイリーでご入学の記念を写真で残しませんか?
七五三との同時撮りも承っておりますので、まとめてお祝いしたい方も
卒業・入学のご記念としてしっかりお祝いしたい方も、ぜひご予約お待ちしてます!