秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 弘前店のゆいです!
みなさん、こんにちは(^^)/

 

弘前の桜はもうほとんど見頃を終えてしまいましたが、皆さんはお花見行けましたか?
わたしは、ちょうど満開のころに2年ぶりの弘前公園で桜を見てきました
去年は食べられなかった出店のたこ焼きや嶽きみ天ぷらに目を奪われて
桜よりも食べ物がメインになってしまっていたような気がします、、(笑)

 

さて、今回は弘前店の新作ドレスを着たリサコちゃんをご紹介します!

リサコちゃん、お姫様のように背筋を伸ばして上手にポーズ出来ました
たくさんのドライフラワーを吊り下げたセットでベンチに座り、
まるで別世界に来たようですね!
こちらのスタジオは弘前店に新しくできたセットで、
淡いブルー、アンティークな雰囲気のドレスとの相性もバッチリです♪

 

お次はこちら!

一面お花の壁になっているセットでお願い!のポーズ
だんだん緊張もほぐれてきたリサコちゃん、モデルのような表情を見せてくれました!!
先ほどの白っぽい世界観からガラッと変わり
カラフルなお花の中で、ドレスに使われたレースが際立ちますね
一気に女の子らしいお写真になりました

 

最後に、弘前店のスタジオのセットをご紹介

弘前店のスタジオは、黒い壁のシックな背景や
ピンクの壁の可愛らしいお部屋もあって
同じ衣装でもガラッと雰囲気を変えることが出来ますよ

 

皆さんも弘前店の新作衣装と可愛いスタジオセットで
七五三の記念写真を残してみませんか?
スマイリーでは七五三の前撮りのご予約もまだまだ受け付けています
ぜひお気軽にお店に立ち寄っていってくださいね!