秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のイズミです!
みなさん、こんにちは♪

 

御所野店では最近、外の花壇にお花を植えました
色とりどりのお花を見ると、とても癒されます♡
これからもお花をたくさん植えていく予定なので、ご来店の際はぜひ見てみてくださいね♪

 

それでは、今回ご紹介するのは
ハーフバースデーのご記念で遊びに来てくれたヒヨリちゃんです!

ヒヨリちゃんは着ぐるみやドレスなどの衣装で記念撮影をしましたよ
最初はイノセントのウサギちゃんを着てくれました♪

ヒヨリちゃんはうつぶせがとっても上手で、
おててを後ろに飛行機ポーズでニッコニコです!
空飛ぶウサギちゃんになったヒヨリちゃん、とっても可愛いですね♡♡

 

お次はハチさんに変身!

すると、カメラに向かってポーズを決めてくれました!
おでこに手をあてて、「ごきげんよう♪」と言ってるかのような微笑みも可愛いですね♡

 

最後は私とヒヨリちゃんでオフショットを撮りました♪

終始ゴキゲンだったヒヨリちゃん、とっても上手に撮影できました
またスマイリーに遊びに来てね!

 

生後6ヶ月を過ぎた赤ちゃんは、いろんな仕草や表情を見せてくれますよね
1歳になる前のお子様の姿を、スマイリーの可愛い衣装でお写真に残してみませんか♪
豊富な衣装を取り揃えてお待ちしております!