秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のリナです!
みなさん、こんにちは( ^ω^ )

 

最近は暖かい日も増えてきましたね!
ただまだ風は冷たいので、体を冷やさないように
防寒着は必需品ですね^^!
みなさんも風邪をひかないように、防寒対策と除菌対策を
心がけていきましょうひらめき電球

 

今回ご紹介するのは、
初めてのお誕生日記念で撮影に来てくれたハルちゃんです!

ハルちゃんは、お帽子も手袋も得意みたいで、
ふわふわモコモコなうさぎちゃんになりました♫

 

とっても可愛いですねっ^^
お次は、雰囲気も変えてお姫様に大変身!


タッチも上手なハルちゃん!
お花屋さんもしてくれました

 

最後はアシスタントの私と一緒にハイポーズ

スマイリーでは、お子様の成長に合わせていろいろなポーズや表情を引き出します!
今この瞬間の成長の記録を、写真という「たからもの」で残しませんか♪