秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー盛岡南店のかなえです!
みなさん、こんにちは

最近は暖かい日が多くなってきましたね
窓を開けていると風も心地よく
気分も晴れやかになります

さて今回は、マタニティ記念でご来店いただいたオノデラ様をご紹介します


最初はマタニティドレスで撮影しました
白いドレスがとってもお似合いですね



旦那様にもお手伝いいただいてLOVEのVを作ってパシャリ
とってもなかよしなお2人を見て、スタッフも思わずニコニコしちゃいました



最後は、私と3人でパシャリ!!
とってもにぎやかで、楽しい撮影でした
次回はぜひ元気な赤ちゃんと一緒に遊びにきて下さい!
スマイリー盛岡南店スタッフ一同お待ちしております

スマイリーでは、マタニティの方も素敵な衣装やセットで撮影できますよ♪
マタニティの今しか残せない記念を、スマイリーで残してみませんか?
皆様のご来店、お待ちしております


最後にスマイリー盛岡南店からお知らせです!!
2021年5月1日から5月15日まで母と子の絆 キョウダイの絆 写真展をおこないます。
場所は盛岡駅2F わんこロードにて展示いたします。
ぜひお近く通られる際はお立ち寄りください