秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のナナです!
みなさん、こんにちは(*^▽^*)


今年は桜が咲くのがとっても早いですね!
みなさんはお花見できましたか?
わたしはおうちの近所のお花見スポットをお散歩しました^^
暖かくなったら、お外で思い切り遊びたいですね!


さて今回は、山王店・盛岡南店に続いて御所野店の七五三新作衣装をご紹介します♪
3歳さんの新作ドレスは、ふわふわチュールたっぷりのガーリーなデザインです(*'ω'*)

ボレロやヘッドドレスもレースになっていてとってもかわいいですよ!
モデルをしてくれたヒナちゃん、とってもじょうずにくるっと回ってくれました!


そしてそして、新作のお着物はスマイリーオリジナル着物『メリリー』です
かわいい仕草をしているモデルさんは、ミユナちゃんです☆

モダンな色味や柄がおしゃれでとってもかわいいですよ!
和小物はもちろん、お靴などで洋装っぽく合わせてみるのもおすすめです^^


お待たせしました…!
2021年のスマイリースタイルブック『CEPIA(セピア)』も完成しましたよー!

今回もたくさんのモデルさんにご協力いただきました
本当にありがとうございます!!
みなさんもぜひお手に取って、お気に入りのスタイリングを見つけてみてくださいね~☆