秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 山王店のマスミです!
みなさん、こんにちはー!

 

人だけでなく、動物も過ごしやすい季節になってきましたね!
我が家では先日、天気がいい日に愛犬のシャンプーをすると
換毛期に入ったのか、タオルで拭いた後に毛がモフモフになっていました!
冬の毛が抜けてきて軽くなったのか、その日のお散歩はルンルンでした(笑)

 

今回は入園の記念で遊びに来てくれたレン君をご紹介します♪
まずはこちらのお写真から!

幼稚園の帽子を被って、桜と一緒にパシャリ☆
レン君は桜でかくれんぼしたりして、楽しそうに遊んでました
いないいないばあ!と声をかけるたびに、桜から顔を出すときの笑顔がとっても可愛かったです(*^▽^*)

 

今度はレン君にお花を持ってもらいました!
お花を顔にギュッと近づけて、ニヤリ^^
持ってるお花を誰にあげるのー?と聞くと、
ママにあげると言っていた優しいレン君でした^^

 

最後に、レン君はカメラマンの私と写真を撮ってくれました

最後までニコニコ笑顔で、元気いっぱい、撮影頑張りました!
レン君、ありがとう!また来てねー!

 

今年もスマイリーでは入園・入学の撮影を承っております!
入学スーツや、ランドセルのレンタルもできますよ^^♪
もちろん、スーツや指定の制服を持ち込んだ撮影も大歓迎です
皆さまのご来店お待ちしてます!